ヘッドセットから音声が聞こえない

ヘッドセットから音声が聞こえない

以下の設定をご確認ください。

①アプリのオーディオデバイス設定

Zoiperのオーディオデバイスが正しく認識されているかご確認ください。




②PCの音量設定

PCの音量が最小化、またはミュートになっていないかご確認ください。

【正しい設定値】


【ミュート状態になっている場合】


【音量が最小化になっている場合】



③出力先の設定

音声出力先がヘッドセットになっているかご確認ください。



④アプリごとの音量、および出力設定

1.PC音量ボタンを右クリックし、「音量ミキサーを開く」を選択します。



2.ZoiperやCTIツールバーアプリの音量設定が最小化になっていないかご確認ください。


⑤サウンド設定

1.[スタート] > [設定] > [システム] > [サウンド] の順に選択します。

2.使用中のヘッドセットが無効化されていないかご確認ください。


3.対象のヘッドセットをクリックし、「レベル」タブにて音量が最小化、またはミュートになっていないかご確認ください。